Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2014年05月02日

5/4猫仙人堂さんでイベントやりますっ!

5/4 11時~4時

綾にある 猫仙人堂さんでイベント行いますよ~!


タロット・カウンセリング、アロマ・マッサージ(手と足)、耳ツボ、EAR FAB 、カードチャネリング、マヤ暦鑑定、誕生数秘術などあります♪


私は

サクラオーラ・リーディング 1,000円

サクラブロック解放&ヒーリング 1,000円

両方受けてくださったら 1,500円

こんな感じで、ミニ・セッションしますので、気になる方いましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!


ヒーリングでは、悩みの原因になっている根底の意識をどう変化させればよいのか。

それを一緒に見つけていって、変化させましょう~

リーディングは、あなたのオーラやエネルギーの持つ特徴や傾向、長所などについてお伝えしていきます。

怖いことは何も言わないので安心してくださいね。

人がいなければ時間は気にせずにガッツリ何でも相談しちゃってOKです。
(人がいる時には、15分程度になります・・・)



予約してくださるか、もしくはチラシ持参の方には、

猫のくつろぎセット(クッキー&お茶)のサービスありますよんニコニコ

お子さん連れでもOKですから、GWをのんびり過ごしたい方はぜひいらしてくださいね!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
オープニング・トゥ・チャネルの同窓会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント終わりましたヽ(^o^)丿 (2014-05-04 20:04)
 クレイトンイベントは中止ナリ~(笑) (2013-07-09 21:10)
 クレイトンハウスでカキ氷イベント! (2013-07-06 11:19)
 オープニング・トゥ・チャネルの同窓会 (2012-12-26 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
5/4猫仙人堂さんでイベントやりますっ!
    コメント(0)