Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2013年08月29日

長野県に行きますよ~!

長野県にいきますよ~ 突然ですが!

9月2日(月)~4日(水)の3日間、長野県長野市へ行ってきますクローバー

2日と3日、2日間のマインド・アルケミーのセミナーのためですが、

『会いたい、話が聞きたい、一緒に御飯でも』

という奇特な方!! もし、いらっしゃいましたら、ご連絡ください
(長野の方はこのブログ見ていないと思いますが・・・^^;
もちろん、セミナー受けたいは大歓迎です(笑))

長野県は、ずっと昔、アダマに会うため、野辺山に行ったことがあります。

もう今から10年も前のことでしょうか・・・

ka経路の全開放をやってもらって、アクシオトーナルアライメントを教わりました。

わざわざアメリカから来日してくださっていたのに、当時はまだ全然有名じゃなかった為、日本全国から8人くらいしか来てなかったですね~。
(個人セッションもその当時はまだ安かったんですよ・・・(笑))

アダマからka経路の全開放してもらった人って、日本では他にいないんじゃないでしょうか?(たぶん)

もちろん1回では終わらなくて、その後来日したときにも長野まで行きましたが。

まあ効果はよくわからんというか、何も変わってない気がしますけど、その当時はどんなものなんだろう、という好奇心に勝てなかったですね・・・(笑)

しかし、長野市は今回初めてです。

宮崎と比べたら、きっとかなり大きな町なんだろうな~(笑)

行ってみたい神社とかもあるんですが、暑さと移動の疲れに負けて、どこにも行かずじまいで終わりそうガーン

中部国際空港もはじめていきます!

というか、飛行機乗るのって・・・実に5年ぶりですね・・・

以前、毎週のように飛行機乗っていた頃が懐かしいピカピカ

と、思っていたら、BGMが狙ったように、another sky・・・
(ちょうど葉加瀬さんのCDを聞いてたのです)

この曲聞くと、私は搭乗待合で飛行機を待っていたときを思い出して、
なんだか切なくなります・・・
(ワクワクする人もいるみたいだから、飛行機の思い出って不思議ですよね)

youtube埋め込みできなかったので、リンク先からどうぞ~。ライブ版ですよ♪


Posted by まはろ at 12:20│Comments(2)出張
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
突然ですね~!!笑
私は、今までで4回しか飛行機乗ったことないですよ~(°ロ°;)
気を付けていってらっしゃいませ~(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月29日 15:50
>佐土原地域活性化協議会さん

4回ですか。
思いで深い旅行だったのでしょうね~^^
しかし何回乗っても飛行機は怖いです・・・(笑)
Posted by 西田 珠希(まはろ) at 2013年08月30日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
長野県に行きますよ~!
    コメント(2)