Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年11月15日

何かやってほしい事はありますか?

え~タイトルまんまです(笑)。

何かやってほしい事、ありますか?


頼まれてずっと(3年くらい?(笑))ほっておいたのは、経絡に鍼のように働くエネルギーの開発です。

ごめんなさい、ごめんなさい。

でも、そろそろ出来そうな気がします(笑)。

いま、毎朝2時間くらい情報がきて、いろんな事がすごいスピードで形になりつつあります。でも起きる時に半分くらい忘れそうになって慌てますが。

レイキの練習会も頼まれてますが、場所がありません(サロン狭すぎ)。

っていうか足がありません(笑)。

誰か場所を探して私を乗せていってください(超甘えモード)。

まぁそれは冗談ですが・・・


オープニング・トゥ・チャネル以上のもっとコアなチャネリング講座もいつかやりたいですね。

アセンションマスターをがっつり教師につけて叱咤激励してもらいながらやるようなハードなヤツ(笑)。


地球人類救済(アホ?(笑))とかじゃなく、完全にただの趣味で楽しんでセッションやワーク創っていきますので、なるべく一般向けしないものがいいです(笑)。


要望があったらコメントなりメールなりよろしく (๑◕‿◕๑) ←可愛い顔文字使ってみた(笑)


同じカテゴリー(セッション)の記事
 イベント終わりましたヽ(^o^)丿 (2014-05-04 20:04)
 店じまいセール?! (2014-05-01 00:25)
 4月の目覚め (2014-04-01 14:50)

Posted by まはろ at 14:45│Comments(10)セッション
この記事へのコメント
うわ~ なつかしいまはろさんだ♪
お久しぶりです^^ 

ナイスなタイミング!

やってほしいことだらけです♪(笑)
石川に遊びに来てね!
石川からほとんど一歩も外に出てないような・・・

またヨロシク♪
Posted by kouki☆ at 2012年11月15日 16:29
koukiさん!
実は最近ずっとkoukiさんのことが気になってた~(笑)。
石川行きたいなぁ。昔、一緒に働いていた友人に子供が生まれたんですよ。会いたい人もいっぱいいるし。
落ち着いたらいこうかなぁ。ウクレレも聴きたい♪
Posted by まはろまはろ at 2012年11月16日 14:41
まはろさん♪

ほんとう!うれしいです~^^ ありがとうございます。
ご友人に子供が生まれたのも素敵ですね。

まはろさんに会いたがっている人は、いっぱいいますよ。
いつでもお待ちしています。 ウクレレも聴いてね♪ 
  
Posted by kouki☆ at 2012年11月16日 18:07
以前、まはろさんに

エンリケバリオスの魔法の学校の本

を進められた記憶があり、

今でもお気に入りの本なのですが・・・・・



その頃から、想い描いているのは

いつか、一緒に、魔法学校を開校したい(笑)

スターピープル養成学校みたいなモノを・・・・




意思表示を示せば、いつかは叶うかなぁ???


冗談は、さておいて、

ハードなチャネリング、素敵!素敵!素敵!

私の為のワークみたいじゃん。

一番に手を挙げていいですか?


ちゃらちゃらしたモノよりハードコアな方が・・・・



ごめんなさい~

なんだか、まはろさんのイメージが悪くなるようなコメントでしたね。(爆)
Posted by サリー at 2012年11月17日 18:26
>koukiさん

来年の暖かくなった時期で、考えてみようかな♪
4月~6月くらい?
そのときはよろしくね^^


>サリーさん

イメージ?もっと悪くしていいですよ、大歓迎(笑)。

実は、魔法の学校の本、内容をまったく覚えていない・・・
人に勧めておいてなんてことでしょう(笑)。

魔法学校楽しそうね。
現代の魔法使いかぁ・・・

今度あった時、お話しようね^^b
Posted by まはろまはろ at 2012年11月19日 13:07
まほろさん こんばんは。
やって欲しいこと…
私も魔法学校が楽しそうだなぁ~と。
最近、興味があります。

そして個人的にはチャネリングを習いたいです☆
開催が決まりましたら宜しくお願いします。
Posted by みち at 2012年11月29日 21:21
>みちさん

魔法学校ですか~。考えてみますね(笑)。
チャネリングのクラスは来年1月くらいから始めようかと
いま、構想練り中です。
やるならガッツリやりたいので。
楽しみに待っていてください。
Posted by まはろまはろ at 2012年11月30日 19:05
西田さん ご無沙汰しています~。
昨日 セッションの申し込み、問い合わせのメールを送信しました。

お返事お待ちしています~。宜しくお願い致します(^-^)
Posted by みち at 2013年02月05日 07:50
西田さん 先日はお世話になり有り難う御座いました。
今 セッションで伝えて頂いた目標に向かって頑張っています。
また次回のセッションも楽しみにしています。

やりたいセッションも沢山ありますが良いタイミングで受けたいです(チャネリングとか)

企画が決まりましたら楽しみにしています。
記事もいつも拝見しています。
いつもありがとうございます!
Posted by みち at 2013年02月21日 14:55
みちさん、コメントのレスが4ヶ月遅れでごめんなさい^^;;;
復帰しましたので、またよろしくお願いします
Posted by 西田 珠希西田 珠希 at 2013年06月22日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
何かやってほしい事はありますか?
    コメント(10)