Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年11月30日

パンがおいしすぎる。。。

パンがおいしすぎる。。。


うちの近くのパン屋さんなんですけどね・・・

めっちゃおいしい!!!

何年か前にオープンしたのに、なんときょう初めて行ったんです!(笑)


パンおいしいよパン^p^



ある人のことを突然思い出しました。

パン屋さんになりたいって言ってた・・・いま、どうしてるのかな・・・



そして、シータヒーリング初体験。 友人にやってもらいましたニコニコ

私の感覚では、ヒプノに似てるような気がしました。

潜在意識と繋がり、必要な情報が受け取れる感じです。

ただ、ヒプノと違うところは、感情的なものはわきあがってきません。

もっと淡々としていて、シンプルですね。

とても面白い体験でした。


そして、来年の主要な予定がいろいろ決まりつつあります。はやーい(笑)


同じカテゴリー(日常のはなし)の記事画像
今朝のらーさま
雨の1日
おいしいお水
同じカテゴリー(日常のはなし)の記事
 今朝のらーさま (2013-07-11 10:03)
 雨の1日 (2013-06-30 15:36)
 ちょっと笑っちゃったこと (2013-06-28 12:14)
 スロースロースロー (2013-06-26 18:55)
 ギフト券の謎 (2013-06-25 12:18)
 おいしいお水 (2013-06-24 19:01)

Posted by まはろ at 20:20│Comments(2)日常のはなし
この記事へのコメント
こんばんは。。。

そのパン屋さん、写真を大きくして見たのですが

店名が見当たらなくて・・・・・


線路の向こう側の、競馬場の近くの

もしかして石釜焼きのグレンッエさんでは???


そうでしたら、都城にもある美味しいパン屋さんですよね

あんパンが大好きなの。


美味しいよね♪
Posted by サリー at 2012年11月30日 21:00
さすが、サリーさん!!!!

名前書くの忘れていましたが、まさにそうです、そのお店です(笑)。

都城にもあるんですか~!びっくり。
Posted by まはろまはろ at 2012年12月01日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
パンがおいしすぎる。。。
    コメント(2)