Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年12月27日

手をとりあって





歌詞(英語・日本語訳)
--------------------------------------------------------------------------------
Teo Torriatte (Let Us Cling Together) (手をとりあって)

When I'm gone no need to wonder  If I ever think of you  The same moon shines  The same wind blows for both of us  And time is but a paper moon  Be not gone  Though  I'm gone it's as though  I hold the flower that touches you  A new life grows  The blossom knows there's no one else  Could warm my heart as much as you  Be not gone  Let us cling together as the years go by  Oh my love my love  In the quiet of the night  Let our candle always burn  Let us never lose the lessons we have learned  Teo toriatte konomama iko  Aisuruhito yo  Shizukana yoi ni  Hikario tomoshi  Itoshiki oshieo idaki  Hear my song still think of me  The way you've come to think of me  The nights grow long  But dreams live on  Just close your pretty eyes  And you can be with me  Dream on  Teo toriatte konomama iko  Aisuruhito yo  Shizukana yoi ni  Hikario tomoshi  Itoshiki oshieo idaki  When I'm gone they'll say we were all fools  And we don't understand  Oh be strong don't turn your heart  We're all you're all we're all for all for always  Let us cling together as the years go by  Oh my love my love  In the quiet of the night  Let our candle always burn  Let us never lose the lessons we have learned

僕が行ってしまった後でも、  君たちのことを思っている  そのことを、疑わないでほしい  (君たちと僕らを)照らす月は同じ  吹く風も同じ  お互いにとって、時は真昼の月のようなもの  行かないでほしい

僕がいなくなっても  僕が花を手に取る時、いつも君たちに触れている  そう思ってほしい  新たな命が育っていく  咲き誇る花は知っている  僕の心をこれほどまでに暖めてくれるのは  君たちのほかに、いないことを  だから、行かないでほしい

時は過ぎ行くとも、僕らはずっと一緒にいよう  ああ、愛する人よ、愛しい人たちよ  静かな夜に、ろうそくの明かりを灯しつづけて  学んだ教訓を、ずっと失わないようにしよう

手をとりあって、このまま行こう  愛する人よ  静かな宵に光を灯し  愛しき教えを抱き

僕の歌を聞くとき  初めて君が僕のことを考えてくれたように  ずっと思っていてほしい  夜は長くなっていく  でも、夢は生き続ける  そのかわいい目を閉じれば、僕はずっとそばにいる  夢を捨てないでほしい

僕が去った時  僕らはみんな愚か者だと、人は言った  僕らには、そのわけがわからない  ああ、心を強く持ってほしい  どうか、心を変えてしまわないで  君たちは、みな  僕たちも、みな  すべてのために  いつも、絶えることなく・・

手をとりあって、このまま行こう  愛する人よ  静かな宵に光を灯し  愛しき教えを抱き


----------------------------

そういえば、同窓会で、私の引いたカードはEMPRESSでしたねぇ・・・(笑)



Posted by まはろ at 17:56│Comments(4)QUEEN
この記事へのコメント
西田様の引かれたカードは『女帝』でしたね。

母性の象徴、総てを育む豊かさを表すカードと言われています。
まさにそのままですね。


クイーンの映像を観ていたら、想いだした事がありました
ヒプノセラピーで、『私は広告塔である』と意味の解らない事を言っていたことをそして、その意味も想いだした。



プロフールの文章に、脳のスイッチを入れます、誰も触れたことのない・・・・

私は、このスイッチをOFFにしてもらったのだと、映像を観ながら心に落ちたような・・・・


その脳をOFFにして頂いた私、世間からみたら、愚か者(愚者)に見えるのかもしれない(笑)


手を取り合って、愛しき教えを皆に伝えたい

その広告塔なら、喜んで引き受けます。
Posted by サリー at 2012年12月27日 21:27
この曲は、昨日のサリーさんのコメントを見て、ふっと思い出したのです。

サリーさんありがとう。

なんかすごい大切なことを思い出している気がする・・・
Posted by 西田 珠希西田 珠希 at 2012年12月28日 14:20
私も

クリスマスに頂いたポーションで

とても大切な事を、想いだしました。

黒・白
 
そして、光輝くような透明なモノを

こちらこそ ありがとうございました。


マーキュリーに感謝だね(笑)
Posted by サリー at 2012年12月28日 18:23
そして、またひとつ、新たなひらめきが・・・(謎)
Posted by たまちゃん(西田です) at 2012年12月28日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
手をとりあって
    コメント(4)