Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年12月28日

いやん、びっくり、なこと(笑)

さっきのブログの続きですだ(笑)。


記事に載せるために、youtubeのポールさんの動画をいくつかクリックしたとき、ハッと気がついた・・・

(ギター持って歌っている動画で)

左手に黒いマニキュアしてる。。。

左手だけ。。。


まさか???

まさかーーね!!!


いや、そのまさかでした(笑)

彼のサイトを見つけて、プロフ見たら、やっぱり好きなアーティストの一番最初にQUEENが書いてありましたアセアセ

黒いマニキュアの話は、先日の同窓会でしましたから出席してくれた人は知ってますよね(笑)。

(1970年代、フレディはステージで、左手のみに黒いマニキュアをして、右手に白いマニキュアをしていたブライアンと白黒で対象になっていました。中1の頃、私はそれをマネしたくて必死で黒のマニキュアを探していたのです(笑))


そりゃポールの歌声に、共鳴するはずだわーーーー(笑)。


フレディの蒔いてくれた種に感謝します・・・泣き


同じカテゴリー(音楽)の記事
 日本語の歌 (2012-12-28 14:05)

Posted by まはろ at 14:38│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
いやん、びっくり、なこと(笑)
    コメント(0)