Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年12月29日

名前のお話

ブログのデザインをドハデに変えたのに、何も反応がなくて寂しいたまちゃんです。。。笑い笑い

今日は自分の名前について考えてみたいと思います。

まだHPの記載を変更していないので、新規の方の問い合わせメールとかには混乱しないよう、まはろのまま返事していますが、一応わたし25日に名前を変えたんですね(笑)

名前を変えようと思ったのは、突然であり、『何かエネルギーが変わったから』としか、表現できないような理由で変えたのですけど。

しかし時間が経つにつれ、その理由がはっきりわかってきました。

最初、「まはろ」の名前をつけたのは、通常の自分と区別したかったから。

いわゆる芸名のようなものです。

仕事の中に、通常の自分を持ち込みたくなかったわけです。

仕事の制服を着ると、その職業の意識にスイッチが入って、モードが換わるみたいな。そんな感覚ですね。

たとえば、水商売の女の子が仕事中にリアルの知り合いに会って、名前で呼ばれると、なんか急に恥ずかしくなっちゃうような?(たとえがわかりにくいですかね(笑))

逆に、リアルの知り合いに源氏名で呼ばれても、もっと恥ずかしい感覚なんでしょうが(笑)。



私の中で、今まで分けてきた「通常モード」と「特別モード」を統一する時期にきたというか、

通常モードが特別モードになっちゃったっていうか(逆もしかり)。

リアルで普通に私は「たまちゃん」とか呼ばれてるわけです。 

子供の頃から親しんできた呼ばれ方に、なんの新鮮味も特別感覚もないわけですが、なんかね、特別スイッチの場所にいたまはろさんは、もういらないんだなーという。

わかりにくいですか?わかりにくいよね(笑)。

まはろさんは、スピリチュアリズムを追いかけ続けて、もう突き抜けてしまった感があります(笑)。

そしてこれから、それが現実の世界と融合していくわけです。

スピリチュアルな世界がホワイトクイーンなら、現実の世界がブラッククイーンですね。

(現実が腹黒い汚い世界というわけじゃないですよ笑い
エネルギーが一点集中して固まって物質化する、ブラックというのはそんな感じです)

すると、その次に何がくるか?

考えると、とても楽しいですねニコニコニコニコ

タグ :QUEEN

同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事画像
愛しているから・・・
同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事
 答えを出していなかった・・・ (2013-07-25 21:00)
 スピリチュアルって一体なに? (2013-07-19 21:07)
 愛しているから・・・ (2013-07-13 12:30)
 どんな人にも崇高な魂の目的がある (2013-07-12 02:28)
 もしかして逆なのか・・・ (2013-07-11 03:08)
 心の錬金術 (2013-07-09 13:56)

この記事へのコメント
ブログが今度は、虹色になっちゃった・・・・

名前も、変わっちゃった・・・


早い、早すぎ・・・

古澤さんの、ヴィオリンテクニックのように早い・・・

ユーチューブで、ドヤ顔で弾いている彼みたい(笑)
Posted by サリー at 2012年12月29日 19:09
珠希さん ご無沙汰しています。
先日はありがとうございました。
最近 風邪ばかりで寝込んでいました。
そろそろ宿題をお願いしたいと思っています。

名前 変更されたのですね!何より名前に驚いています♪これも必然でしょうか
Posted by みち at 2012年12月30日 10:03
>サリーさん

ドヤ顔、いいですね~(笑)
時代は、どんどん進んでいき、私たちもどんどん変わっています♪


>みちさん

宿題なんだったか、もう忘れちゃいましたー(笑)

思い出したら連絡しましょう。

キャハ(/ω\)
Posted by たまちゃん at 2012年12月30日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
名前のお話
    コメント(3)