Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年12月31日

2012年が終わる、素晴らしい瞬間!

今日は2012年最後の日。 あと数時間で2012年終わっちゃうらしい。

おーーワンダフル!!!

なんて素敵な1日。 ワクワクしますキラキラ

ていうか、ドキドキする、いったいなぜ(笑笑)


胸の奥に、周波数のピッチが微妙に上がったような、ドキドキ感を感じます。

ヤバい。 まるで恋愛しているかのようだ(謎)


素敵な2012年の締めくくりを皆さんもどうぞ楽しんでください!


AVALONから始まった、まはろの旅も、10年目となった今年の25日で終え、
来年からはマーキュリリカルなたまちゃんワールド全開です音符

もうやりたい事は決まってますニコニコ


この世界の、一瞬一瞬がすべて魔法です。

私はこの世の果てのAVALONから持ち出した魔法をこの現実世界にもたらします。

すべてが変わるときがきています。

マーリンとドラゴンに乗って旅しましょう。

このすばらしい現実ワールドをクローバー


さあ!!おせちの準備ですよッッ!!!!笑い笑い

同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事画像
愛しているから・・・
同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事
 答えを出していなかった・・・ (2013-07-25 21:00)
 スピリチュアルって一体なに? (2013-07-19 21:07)
 愛しているから・・・ (2013-07-13 12:30)
 どんな人にも崇高な魂の目的がある (2013-07-12 02:28)
 もしかして逆なのか・・・ (2013-07-11 03:08)
 心の錬金術 (2013-07-09 13:56)

この記事へのコメント
待ちに待った2012年も終わり
新たな年に突入しますね。

AVALONの事は解らないのですが・・・

マリーンってイギリスの昔話、題名は忘れたが

アーサー王をサポートした魔女の事かしら???(笑)


夢と現実が融合する新しい時代を一緒に、たまちゃんと感じる事が出来る・・・・・

良い時代に、生を受けたモノですね(笑)


来年も 宜しくお願い致します。
Posted by サリー at 2012年12月31日 19:42
AVALONは、アーサー王伝説にでてくる異界の地のことですね。
マーリンも、そのアーサー王伝説に出てくる魔術師(男性)ですよん^^
Posted by たまちゃん at 2013年01月02日 20:26
教えてくれて ありがとう

マリーン って女性かとずーと思っていまいた(笑)



ソロモンの王かと思っていました

アーサー王でした・・・ね。

恥ずかしい、勉強不足です。
Posted by サリーサリー at 2013年01月02日 21:35
私はアーサー王伝説がすごく好きで、昔何回も読んでたからたまたま知ってただけで(笑)。

逆に、ソロモン王のことを私は、ほとんど知らないし(笑)。

おんなじですよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 西田 珠希西田 珠希 at 2013年01月03日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
2012年が終わる、素晴らしい瞬間!
    コメント(4)