Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2013年06月27日

引き寄せの法則ってもう飽き飽きしませんか?

今では、スピリチュアルなことに興味のない人ですら

「引き寄せの法則」

って知っていますよね。

応用したビジネス書もたくさん出ていて、ワークもたっくさんあります。


でね・・・

『皆さん、本当に思うとおりの人生になりましたか?』

と、私は聞きたい(笑)。

理想では、年収300万から、一気に3000万になるはずだったのに、現実はたいして変わっていないとか。

超セレブでイケメンの男性と結婚するはずが、そこそこの旦那さんで我慢したとか(笑)。



あなたが思い描いたような人生を引き寄せられましたか?

強く願ったはずですよね?

「こうなりたい」「こんな未来になりたい」と。


なぜ、実現していないのでしょう?

「引き寄せの法則」ってどうして自分には機能しないの?って思ったことありませんか?


幸せになるはずだったのに、家族が病気になったり、旦那がパチンコにはまったり、

「仕方ないか」って思っていませんか?


運命を根本から変えるたった2つのステップ

のワークの中で、私は最初にこの「なぜ引き寄せの法則が機能しないか」についてきちんと説明したいと思っています。

「なぜ自分にだけ効果がないのか?」

「まわりは確かに夢を叶えた人もいるけれど、自分は意志が弱くて根性がないから無理に決まっている」

そんな風に思っていませんか?


もしも「自分に効果がない」のならば、「効果が現れない」理由や法則が必ずあるはずです。


しかし、このワーク、ただの「願望実現」ではありません。

もっとずっと深いところに働きかけて人生を変化させます。

あなたの魂を輝かせて、この世界に貢献すること。 このためのワークなんです。

おっと、思いっきり宣伝しちゃいましたね(笑)。

でも、私がこんなに宣伝するのには訳があります。


私はこれまでにも多くの「人生を変化させるようなワーク」をやってきました。

リコネクションもそうだし、アデプトもそう。

でも、受けた全員が果たして幸せになったのでしょうか?

答えは、NO でしょう。

確かに色んな変化や勇気やきっかけをもらえた人は多いと思います。

でも、相変わらず仕事や子供の問題で悩んでいたり、前に進めず躊躇している人も多い。

そういう姿を見ていて、私は自分がずっと関わっていた「スピリチュアルなワークの効果」に初めて疑問を抱いたのです。


だから「本当に効果があること」とは何か、「真に人生を変えるパワー」とはなにか

を模索し続けました。

自分自身がうつ状態になってしまったことも大きな転機になりました。

本当に効果的なら、一生うつなんかになるはずないじゃないですか!

でも、現実はシビアでした。

動けなくなって初めて私は真実に気がつきました。


その真実を分け合いたいと思います。

7月21日&28日(日)に、第2回を企画していますので、気になる方はどうぞいらしてくださいね!

同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事画像
愛しているから・・・
同じカテゴリー(思ったこと感じたこと)の記事
 答えを出していなかった・・・ (2013-07-25 21:00)
 スピリチュアルって一体なに? (2013-07-19 21:07)
 愛しているから・・・ (2013-07-13 12:30)
 どんな人にも崇高な魂の目的がある (2013-07-12 02:28)
 もしかして逆なのか・・・ (2013-07-11 03:08)
 心の錬金術 (2013-07-09 13:56)

この記事へのコメント
今日のブログも力強く説得力のある文章ですね。。。

ごめんね反論をするね
以前受けた「アデプト」
最後にまはろさんとハグしたときに、脳裏に写った映像にどれほど私に勇気と力を与えてくれたか

受け取り方は様々だと想うの・・・

その映像のお蔭で、今、トートタロットを愛用することができたのです

何を見たかは秘密ですけどね。。。(笑)

私は、まはろさんの色々なワークのお蔭で人生が良い方向へ激変しました。

そしてまた、たった2つのステップを学ぶ事により、新たな人生を開きます

とびきり幸多い人生の映像が脳裏に見え隠れしています(笑)

ありがとうね。。。
Posted by サリー at 2013年06月27日 19:45
サリーさん、ありがとう!
そういってもらえるとすごく嬉しいですよ~。
たぶん、私はさらにその奥にある、もう1つの扉をあけたかったんだと思います。
Posted by 西田 珠希(まはろ)西田 珠希(まはろ) at 2013年06月28日 00:57
更に奥の扉???

私は上の扉のような感じが否めない。。。

新しいワークで
新しい人生にワープだよ。。。
Posted by サリー at 2013年06月28日 17:14
一緒にワープしようねぇ♪
楽しみ楽しみ^^
Posted by 西田 珠希(まはろ)西田 珠希(まはろ) at 2013年06月28日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
引き寄せの法則ってもう飽き飽きしませんか?
    コメント(4)