Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2013年07月14日

明日は長崎に行ってきます♪

明日、明後日は長崎に行ってきますね~ニコニコ

いま、準備中アップ

あ~ん、もうワクワクドキドキですぅ笑い笑い

膝も絶好調です。 立っているとボキ、ギグっと音が鳴って激痛がしていたのが、今ではもうほとんど痛みません。
(2時間半立ちっぱなしなので、膝が痛いと辛いのなの)

一つだけ帰りの時間が心配ですが・・・

まぁなんとかなるでしょう!

道中暇々にブログアップしますね~。

では皆さん、ちゃお赤きのこ

同じカテゴリー(お出かけ・旅行)の記事画像
宮崎に戻りました~♪
同じカテゴリー(お出かけ・旅行)の記事
 宮崎に戻りました~♪ (2013-07-17 11:49)
 出発です〜♪ (2013-07-15 09:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
明日は長崎に行ってきます♪
    コメント(0)