Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2013年07月19日

みんな真実を見たくない

Mind Alchemyのワークショップをやりはじめて、とてもよく見えてきたことがある。

それは、皆、真実を見たくない、と心のどこかでブロックしているのだ。

一見目覚めているかのような人も、いざとなると頑なにブロックしている。

ブロックしている人と、腹をくくっている人は、こちらにはすぐに違いがわかる。

みんな、心の一番奥底にある傷には触れたくないのだ・・・

しかし、ここに触れないとどうにも前に進めないこともわかっている。

その葛藤が、もろに出てくるのである。

人間というのは、とても正直なもので、意識と潜在意識が共鳴していないと

とてもちぐはぐな事をする。

「(潜在意識の声とか)よくワカリマセン」状態になる。

本当は、「わからない」のではなくて「わかりたくない」だけなのだけど・・・

「ワカラナイ」にすることで、責任回避。 ごまかし完了。


自分の人生を自分が創ってきた、その責任を受け入れて、そして前に進もうとする人には、

心の底からの「Yes!」という反応がくる。

それは潜在意識の「やっと認めてくれるのね~」という声なのだ。


そう。 まさに、本当の癒しとは、ヒーリングする事でも、誰かを許すことでもなく、

この潜在意識の声を認める

ということなのである。

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
一期生終了~ヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 店じまいセール?! (2014-05-01 00:25)
 8月ワークショップ開催のお知らせ (2013-07-26 16:36)
 願いを叶えたい!そんな想いを現実にしませんか? (2013-07-14 13:15)
 一期生終了~ヽ(^o^)丿 (2013-07-12 21:23)
 ワークショップ終了しました^^ (2013-07-11 17:59)
 1日目終了ヽ(^o^)丿 (2013-07-06 10:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
みんな真実を見たくない
    コメント(0)