Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年11月19日

ブログタイトルを変更しました

『スターピープル』って最初つけていたんですが、どうもしっくりこない・・・

ずっとくるイメージは、ピープルじゃなくって、種なんです。

だけど、『スターシード』って既にHPとかサロンとかあるんですね。

しかもよく見ると、知り合いだっていう(笑)。

昔、ある場所で学んでいた頃、よく一緒にご飯食べたりしました。懐かしいな。


ここ数年はまったく見ることもなかったスピ系のHPも最近ちょっとだけみれるようになったんですが、
数年ぶりにそういうサイトを見ると、昔、一緒に学んだ人って、今ではみんな出世してしまって、いろんなスピリチュアル組織で幹部やったり会社組織作ったり、皆さんそれは活躍されているみたいです。


それに比べ、のほほんと何もしていない私・・・

マイペースすぎて照れますな赤面



スピ系の学びをしていた頃は、今思うと、あらゆる組織に手の中にはいるよう企てられていました。

しかし、組織を作ることも組織に属することも私はまったく興味ないので、損な道でも、一人っきりのアウトロー路線を選びました。

スピリチュアルなビジネス展開(従業員を雇う、チェーン店展開、支店開設)などをやる気も毛頭ありません。

そういう地球の仕組みがピッタリ来る人たちには、スピリチュアルビジネスをいっぱい頑張ってお金儲けしてほしいものです(笑)。 

そして、そういうところで、知らない間に着けられてしまった宇宙ウイルスは私が取りますので(笑)。
(宇宙ウイルスの一種は面白いことに、スピ系ワークやセッションでつく事が多いです。スピリチュアルに関心のある人ほど感染しやすいっていう(笑)。皮肉な仕組みですね)


このブログのプロフのところにも書きましたが、私は『星の花壇の管理人』という表現がピッタリだなぁと思っています。

星の種を見つけて、拾って、水をあげて、ついてしまった虫はとる。

花壇の水遣りオバサンです(笑)。 

水はあげすぎると枯れちゃうこともあるみたいです。

昔、蘭の花をいっぱい枯らしちゃいましたから・・・・アセアセ

このへんは、私の大好きなサリーさんが詳しいです。 彼女のお庭は天使の庭ですから^^

サリーさんはリアルに天使のお庭の管理人です(笑)。

私はお花は大好きですけど、リアルな園芸は苦手です。 才能がまったくありません(笑)。

そして、この文章を書いている間に新しいワークの情報が下りてきました。

これからHP更新してきます。

何年もほったらかしていましたが、最近はブログより更新度高いですよ(笑)。

ではではキラキラ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5/4猫仙人堂さんでイベントやりますっ! (2014-05-02 20:12)
 店じまいセール?! (2014-05-01 00:25)
 明日の予定変更のお知らせ (2014-04-04 18:54)
 4月の目覚め (2014-04-01 14:50)
 サーバーエラーによる不配のお知らせ (2013-06-29 18:29)
 ただいまただいま!!! (2013-06-21 18:56)

Posted by まはろ at 14:03│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ブログタイトルを変更しました
    コメント(0)