Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2013年06月21日

ただいまただいま!!!

戻ってまいりました!!!!

まはろです!!!!!!!!!

皆さん、本当にごめんなさい_(._.)_

でもねでもね、これでやっと私の長かった意識の旅は終わりました。

特に最後の3ヶ月間は本当にきつかったです・・・・

1日も早くこの世界を去りたい、ということしか考えていなく、現実への対応がまったく出来なくなりました。

そこからの生還です。


今まで暖かく見守ってくれた皆さん、本当にありがとう!

サイトも本日更新しました。よかったら覗いてみてね。

そして、面倒なので名前もまはろに戻しました(笑)。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5/4猫仙人堂さんでイベントやりますっ! (2014-05-02 20:12)
 店じまいセール?! (2014-05-01 00:25)
 明日の予定変更のお知らせ (2014-04-04 18:54)
 4月の目覚め (2014-04-01 14:50)
 サーバーエラーによる不配のお知らせ (2013-06-29 18:29)
 名前変更のお知らせ (2012-12-25 16:06)

Posted by まはろ at 18:56│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おかえりなさい

もしかして死神と戦っていましたか(笑)

現実は、アニメよりリアルですものね(笑)

強い精神力で戻って来ていただきまして

心強いです。

まはろさん
Posted by サリーサリー at 2013年06月22日 10:12
はい、死神は、結構魅惑的でした・・(笑)
でもお土産もくれましたよ♪
Posted by 西田 珠希西田 珠希 at 2013年06月22日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ただいまただいま!!!
    コメント(2)