Angel Catのまはろのブログです


現在の活動は、Mind Alchemy(旧名:運命を根本から変えるための2つのステップ)のワークショップや、ニューアースティーチャー、チャネリング講座などのセミナー&ヒプノセラピー、エネルギーワーク等の個人セッションを行っています。

今年で13年目に突入しました!

これまで出会えなかったいろんな方と出会いたいので
コラボやミニワーク、イベント、出張希望等、どんどんお声かけくださいね。異業種の方大歓迎です。

                    

2012年12月25日

名前変更のお知らせ

突然ですが、名前を変えます!(笑)

HPは更新が面倒なのでアセアセ
お正月に入ってからゆっくり作業しようと思います。

とりあえず、ブログだけ先に変更~ハート


あたらしいサロン名は

Mercurlyrical マーキュリリカル

です!!!

でも、まだ自分が慣れていないので、ついAngel Catと言ってしまいそうです(笑)

ちなみに、この言葉には意味はありません。

ただ、イメージはあります。


こんなイメージ(笑)。

いや、まったくスピでもなんでもないです。 ただの古臭い70年代ロックですね!

よかったら曲聴いてみてくださいね(笑)。

私は小学5年生の頃にはじめてQUEENの曲を聴きました(オマセさんでした(笑))

当時は歌詞の意味などまったくわからず、中1になった時、はじめて辞書を片手に翻訳してみました。

が、さらにわからなくなりました・・(笑)

しかし、40年近く私の心の中では、ずっとヒーローであり続けるフレディですニコニコ



さて、サロン名ついでに自分の名前も変えちゃいます(笑)。

西田珠希
(にしだ たまき)

です。 でも今まで通り、まはろさんと呼んでくれてもかまいません。

あんまりこだわりはありません。 でも親戚がみたら、この名前に色々思うことがあるかもしれません。

見つからないよう祈るばかりです(謎)


いま、私は人生の様々なカケラを拾い終わって、そろそろそれを集めてまとめる作業に入っています。

これから、ピースをはめるごとに、自分の創った絵が少しずつ見えてくる(はず)♪

とっても楽しみですハート




そして、たくさん心配してくださった方にご報告。

私の大切な大切なAngel Cat(みーちゃん)は、この12月に5次元世界に移動しました。

彼女は猫でしたが、私の魂を分けた存在。

私そのものといっても言いすぎではありませんでした。



彼女が私の元からいなくなってしまった、その悲しみから何年も旅立ちを遅らせてしまいましたが

やっと彼女は旅立つことができました。

そして不思議なことに、旅立った今、いつも一緒にいます。

今でも彼女は私の愛そのもの。私の命そのものです。

Angel Catの名前はもう無くなりますが、それは私の心の中にいつも一緒にいるからで

けしてこの世界から消えてしまったわけではないのです。


皆さんの愛する人、愛する存在も、皆さんの心の中に永遠に生き続けますように。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 5/4猫仙人堂さんでイベントやりますっ! (2014-05-02 20:12)
 店じまいセール?! (2014-05-01 00:25)
 明日の予定変更のお知らせ (2014-04-04 18:54)
 4月の目覚め (2014-04-01 14:50)
 サーバーエラーによる不配のお知らせ (2013-06-29 18:29)
 ただいまただいま!!! (2013-06-21 18:56)

Posted by まはろ at 16:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます。

ブログの新しいデザイン、好きです。

現実的なオレンジ

太陽のような温かさを感じるオレンジ


より地球に足を付けた感が、脱スピらしくていい感じですね。。。

反骨精神のロッカーみたい
カッコいいね(笑)
Posted by サリー at 2012年12月26日 08:31
サリーさん、コメントありがとう。

そうなんです、まさにロッカーなんです(笑)

たぶんそれが私の本質なんだと思います^^b
Posted by まはろまはろ at 2012年12月26日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
まはろ
まはろ
ニューアースティーチャーまはろ



「ニューアースティーチャーってなんだろう?」この言葉にピンときた方は是非お立ち寄りください
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
名前変更のお知らせ
    コメント(2)